ハッピーメールバナー
出会いならハッピーメール


2016年08月09日

ハッピーメールでの体験談

実際にあったことなんですが、
ハピメには出会い探しの女子は普通にいます。

ある程度やり取りをして「写メ交換しましょう〜」となった時のこと。
写メ送った後パッタリと連絡が来なくなりました。

完全に脈なしなので追いかけるのはポイントの無駄です。
マジか〜って思いますが、それだけ向こうもガッツリ探してる証拠ってことですわ!


【ハピメ 体験の最新記事】
posted by happymail at 14:53| Comment(0) | ハピメ 体験

2016年06月14日

迷惑メールは大丈夫?

迷惑メールが来るサイトも中にはあります。


が、ハピメは安心。来ません、迷惑メール。
さすがは人気サイト。


迷惑メール送ってくるアホなサイトは無くなってしまえばいいんだよ!


posted by happymail at 00:07| Comment(0) | ハピメ 口コミ

2016年05月07日

ハピメの地雷探しは掲示板

ハピメ関連の掲示板、それも地域板なんかを見てると
まず出てくる要注意人物の名前。

掲示板であれだけ話題になるのだから相当地雷なんだろうなー


地元の地雷を避けるために掲示板は有効ですな^^


posted by happymail at 21:05| Comment(0) | ハピメ地雷情報
ハピメ」の先頭へ